隅田川の花火 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は 隅田川の花火大会でしたね花火  我が家から見えるんですよぷぷ

近くでお祭りもやっていたので(゜∀・)

わたしの弟家族に声をかけまして、我が家に遊びに来てもらいました

弟の子どもは あいっぴぃと同じ6年生と3年生の姉妹ですWハート

年も近いので 子どもたちは とっても仲良し 

Wiiで盛り上がり上バランスゲームで盛り上がり上DSで盛り上がり上

超音波か怒るって 声で叫ぶので 耳キーンなるわ怒る


親も昼間から飲みまくりパンさん/ビール いいカンジに出来上がって

さらに まつりで景気をつけて さあ 花火だよ花火 

ウチの15階建てのマンションの屋上にGOキラー


ぶっ

「姉ちゃん… これ…Queenly

ごめんよ 弟… ウソついてごめん 

3年前までは きれいに見えていたんですけどねaya



いまでは 第一会場も第二会場も ビルの陰になってしまいました

↑こんなカンジで まん丸の花火は見られませんaya

高く上がると 見えるんですけどね汗

本物の花火が上がっている写真は 酔っ払ってて撮り忘れましたaya


良く見えていた頃は 友達を呼んでいたのですが

さすがにこれじゃ呼んでも申し訳ない でもみんなで盛り上がりたい

じゃあ… 肉親に犠牲になってもらうか…aya ごめんちゃい


でも それなりに盛り上がりましたし 子どもも喜びましたし

みんなで なでしこ戦で 花火以上に盛り上がれましたし

弟よ もう お姉ちゃんを責めるなよ×