巣立ち | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃの 部屋の室外機置き場で子育てしているハトはと


室外機置き場の 大量のフンにひきまくって 

この暑いのに 窓も開けられず過ごしていました(´;ω;`)

だって なんか 乾燥したフンが室内に入ってきたら怖いでしょ

鳥インフルエンザとまでは いかないまでも… ねぇにゃ



でも今日 思い切って 室外機置き場をのぞいてみると…


いないニパー いつの間にか 巣立っていたんですよクラッカー**おめでとうくす玉

また たまごを産まれてしまったら大変なので

ソッコーで掃除しましたsao☆ ウィルスが怖いのでマスクして骸骨v


大変でした~ネコ 想像以上に大変でしたネコ

フンこびりついちゃってるし 手が届かないところいっぱいあるしネコ

掃除して 防鳥ネットはり終わるまでに2時間近くかかりましたネコ


ベランダに ネット張ってる家を見るたび そこまでしなくても~っと

思っていたけど… いまなら その気持ち よ~~~くわかりますsao☆

ハトのフン掃除 ホントに ホントに 大変でしたネコ

もう肩も 腰も 痛いよ~ネコ


もう 来ないでねはと