バカンス | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日から 夏休みが始まった子どもたちですが


いきなり 明日から 夏の旅行に行っちゃいますaya

ピーク時に比べたら まだ旅行代金安いからねMoney


毎年 伊豆か 房総の海に行ってたのですが

今年は 沖縄に行っちゃいますキラキラ 3泊4日だよキラキラ

来年はあいっぴぃも中学生だからね~

部活とかあったら 家族旅行もままならないかな…っと思い

我が家にとっては 大大奮発してしまいましたsao☆ 


慶良間にシュノーケリングしに行って 美ら海水族館行って

首里城行って 国際通り行ってWハート

まさに 王道の沖縄観光してきま~すきゃはっ

もう わたし 楽しみ過ぎて このところ眠れてませんaya



なにかあって 中止になるともめそうなので 

おととい初めて 沖縄旅行の件 子どもたちに言いました


大喜びの子どもたちWハート そうでしょうとも そうでしょうとも(゜∀・)

テレビでしか見たことのない エメラルドグリーンの海だよマリオ

あいっぴぃなんて 学校で自慢してくるっと 勇んで登校しましたよ

自慢する前に ハワイに行く友達に先に自慢されて 

自慢しどころを失い 撃沈して帰ってきましたがぷぷ


明日から 沖縄キラキラ行ってきま~すWハート