冷たいラーメンなるもの | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

暑い暑い  毎日暑い暑い

夕飯 何にしようか… 考えながらスーパーにいると

足が勝手に 冷たい麺を求めて歩きだしてしまいますaya


今日は 冷やし中華にしよ(´ー`) ♪ っと麺売り場に向かいますと


こんなものを見つけてしまいましたじー


あいっぴぃのお母さんのブログ

冷たい~ラ~メン♪ はじめました~♪  by AMEMIYA


濃厚スープに 氷を浮かべて食べる! なんてそそられるフレーズはぁはぁ

今夜の夕飯は 冷たい~ラ~メン♪ に決まりだsao☆

ってことで 昨夜作ってみました


味は… 冷たい魚介系スープのラーメンです矢印 まんまぷぷ 

おいしいんですけど 普通… かなshokopon

つけ麺 みたいなカンジだね

でも 氷入れても スープの脂が固まったりしないし 良くできてます

子どもたちには 大ウケWハート おいし~キラキラって 食べてました


この夏は 冷やし中華矢印そうめん矢印冷やしラーメンの

ローテーションで乗り切ろうsao☆