ドッチボール大会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃの学年は 明日クラス対抗ドッチボール大会ですおんぷ

(男女別で行われます)



なんだか あいっぴぃのクラスの女子は非常に燃えていて

放課後は毎日 先日は朝練 この連休も毎日練習してます(´-ω-`)


あいっぴぃは 運動大好き ドッチボール大得意なのでノリノリWハート

昨日おとといと 風邪ひいて練習に参加できなかったので

今日は はりきって集合時間よりかなり前に 出かけて行きましたぷぷ


わたしは ドッチボール大嫌いだったから(痛いんだもん)

こんな風にクラスが盛り上がっちゃったら かなりブルーだったろうな


絶対 クラスにドッチボール嫌いな子いると思うんだよね~

その子たちは どうしているんだろうかと 心を痛めていますネコ

この数週間 嫌だ嫌だと思いながら ドッチしてるんだろうなネコ

う~ 可哀想だ 可哀想だネコ


この話を 同じくドッチ嫌いの息子にしたところ

「オレだったら 練習なんていかないよ(゜∀・)」 っとあっさり

ぶっ え~ なんで来ないんだよ・・・・・・怒って言われたらどうすんの?」

「おもしろくないから って言う」 ハート強いねアンタどきどき

っていうか 空気読めてない(´-ω-`;)

人様のお子さんの心配してる場合じゃない汗