息子と買い物 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子のために 買い置きしておいた スニーカー 駿足22・5センチ… 

残念ながら わたしの予想より 息子の足の成長の方が早く

もうはけませんでした(´;ω;`) 子どもの靴は買い置きしちゃだめだね(´;ω;`)


ということで 今日は息子と スニーカーを買いに行って来ましたきゃはっ

近所のダイエーにぷぷ


小5の息子… 母親と買い物だなんて絶対NG×

しかも近所のダイエーだなんて NG中のNG× 


でも スニーカー高いんだもん もう失敗したく無いじゃん

ちゃんとはいて確認してもらわなくちゃ 買いたくないじゃん


で いやがる息子と ダイエーにGOキラー


友達がいないか確認しつつ わたしの後ろに着かず離れずいる息子

靴売り場に 誰もいないことを確認し そそくさと試着 

ソッコーでスニーカーを決め 「じゃあ おれは先に帰ってるからバイバイ


「お待ちちょっとマテ ついでにスイミングキャップも買おうじゃないか(゜∀・)

ぶっ マジか」


水着売り場に移動 水着売り場はこの時期 目立つ場所にあります笑う

ちょうど全品20%オフしてました ラッキーWハート

「ナイキでいいよね? 何色にする?」 振り向くと息子がいないsao☆

去っていくうしろ姿の少年が 「白で」っと吐き捨てるように言いました