モテ期なのか! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 学校に 個人面談に行って来ました

子どもたちの担任の先生から 学校での様子など聞いてきます

まぁ 内容は予想通り いつもブログに書いて通りですaya


待ち時間 教室の前の掲示物を見ていたら

息子と同じクラスの 女の子のお母さんが寄ってきて

「ヒロト 最近モテモテでしょ~Wハート」っと  sao☆aya


息子を育てて10年びっくりまーく 夢にまで見たこの瞬間Wハート

息子はそれまで 「2番目に好きWハート」っと言われたことしかないですから

(2番目に好きって… ものすご~くリアクションとりづらいよね(´-ω-`;)


「まっ まじでガクブル」 にわかには信じられないわたしに

「うん(゜∀・)  わたしヒロトのこと好きな子 二人 知ってるよきゃはっ

本当なのねびっくりまーくびっくりまーく わたし狂喜乱舞だよ~~上

ぼさ~っとして いるかいないかわかんないような息子が(´;ω;`)


この感覚って なんなんだろうねぷぷ

「え~なんであんなのが好きなの?」って言われちゃうような人のファンが

「わかるわかる!わたしも好き」って 言ってくれる人に巡り合えたような…

そんな カンジか?ぷぷ


そのあとの面談を 上の空で済ませ 上上で 帰ろうとするわたしに

ヒロトの隣のクラスの女の子のお母さんが寄ってきて

「ヒロト モテモテなんだって?(*´・ω・`)」 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  これもう 決まりでしょWハート

「ウチのクラスにヒロトのこと好きな子いるんだよ 誰かは秘密だけどね」
教えてくれたら わたしはその子に こづかい渡すよMoney


もう 息子にこの話をしたいのは やまやまなんだけど

男女間がむずかしいお年頃だからね~ ヘンなカンジになっちゃうのが

イヤで ぐっとこらえました


で この喜びを共感してくれるであろう 夫に 興奮気味に伝えたところ

「いま モテ期がきちゃっても しょうがないよね…」

ガクブルガクブルガクブル た・し・か・に・そ・う・だ・ね…

そしてもう二度とモテ期は来ない気がする…