ハトのヒナのその後 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ハトが巣をつくった室外機置き場はヒナたちのフンだらけです(´;ω;`)

ハトのヒナを受け入れようと決心したときから

こうなることは 想定していましたが… 想定以上のひどさです


↑ 室外機置き場を上から見た図です

Aがハトが巣をつくった場所です 窓からはどうのぞいても見えません

親も良く考えて巣を作るね~

最近 ひなは自由に歩けるようになったらしく
C のところで 親ハトからエサをもらっています

チイチイ鳴いているときにのぞくと 親バトと同じくらい大きくなった

ヒナの姿を見ることができます(´ー`) ポッ もうすぐ巣立ちかも(´ー`) ♪


そんなこと言ってたらパパが昨日 ゴルフクラブの先に鏡をつけて

Aの部分を のぞき見しましたジーッ

「あれ もういないよ! 巣立っちゃったんじゃない?」


ホントに!じゃあ掃除しましょう!

ブログに巣立った後の巣でも 乗せようかとカメラを持って

室外機置き場に出てみると  いたsao☆ハッ



あいっぴぃのお母さんのブログ

うわ~ うわ~ うわ~びっくり

Bの場所に移動してたんかいびっくり 奥に1匹 手前に1匹



あいっぴぃのお母さんのブログ

とりあえず ブログ用に写真を撮ってっとニパー


そうじゃないよ~ 何よこのフンの量はガクブル どうすればいいのこれ~(´;ω;`)

早く巣立っておくれ~