ベビーキャロット | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

春に植えた ベビーキャロットの収穫をしましたよきゃはっ


最近 多肉植物を枯らし ミニバラをハダニにやられ

手がつけられないほど伸びまくっていた ローズマリーも元気がなくなり

かなり ガーデニングの気持ちが落ちていたので下

収穫で モチベーションのアップをはかる作戦ですsao☆


あいっぴぃのお母さんのブログ


大きい物で5~6センチかな~

10センチが 食べごろらしいので ちょっと収穫が早かったですかねaya

でも ゴマみそマヨネーズで 食べてみたところ 

ちゃんとニンジンの味がしましたよsao☆


やっぱり 収穫って楽しいんだよねWハート

子どもたちは またプランターの土を耕して 種まきしてましたぷぷ