やっとできあがりました | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

思い起こせば ゴールデンウィークに始めた ジグソーパズル

やっと できあがりましたクラッカー

2016ピースクラッカー 超上級者向けパズルクラッカー



あいっぴぃのお母さんのブログ



カラフルなところは 簡単なんですよ~ あっという間にできちゃうの


残りのピースが青のみになってきても  まだ色の微妙な違いで

なんとか なんとか わかるんですよ


し・か・し  残すところ 空のみびっくりまーくになったところで

あいっぴぃ家 戦意喪失叫び


だって もうピースの形だけが頼りなんだもん 

それなのに いがいと 空の部分広いんだもん

で なんとなく 何週間も ほったらかしにしてたんですがaya

いつまでも リビングの片隅に 作りかけのジグソー

置いておくわけにもいかないので わたし 重い腰を上げました


ってわたしが 一人で黙々と作ったんじゃないんだけどねぷぷ

「おっと わがやのエースの登場ですね」

「きた~~ 神降臨」 「マジか~そこ普通みつけられないよ~」

っと 延々と場を盛り上げましたsao☆YES


いや~ がんばったよきゃはっ