賢明な友 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は ガーデナーたちと ランチしてきましたsao☆

「良い土って おいしそうだよね~きゃはっ」 「わかる~~きゃはっWハート」っと 

なんともわからない会話につきあってきましたニパー


ガーデナーA は K-POPにも はまっていますぷぷ

先日まではシャイニーでしたが(シャイニーは他のママ友もファンです)

いまは BIG BANG その中のDーLITE(これ名前なんだよ)が 

お気に入りらしいぷぷ


彼女はエラがはってて くちびるが厚い 筋肉質な人がタイプなので

「シャイニーはきれいすぎたaya」だそうです はい全然いらない情報ですね

D-LITE好きの人なら わかるわかるWハートってなるのかなぷぷ


だんな様の運転する車に乗っても 

ガンガン BIGBANGの曲をながしているそうですおんぷ

すると だんな様が ガンガンBIGBANGを口ずさむそうなぷぷ

そりゃ それだけ聞かされたら 覚えちゃうよね(日本語の歌詞だし)


それは それは いや~~~な・・・・・・怒気持ちになるけれど

ぐっとこらえて ぐっぐっとこらえて 何も言わないそうです言わざる

とても大人で 賢明な わが友に 拍手パチパチ