ソラマチ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は あいっぴぃの方のママ友と ソラマチ行っちゃったきゃはっ

スカイツリーの足元の商業施設です 

じつは スカイツリーは ウチから地下鉄で15分のところにあります東横線


今日初めて 足元からスカイツリー見ちゃったWハート

ベランダから 見るのとは やっぱり迫力が違うびっくりまーく


あいっぴぃのお母さんのブログ


スカイツリーに登るのは チケットとれなくて大変ですが

足元で 遊ぶのは自由ですWハート  さすが出来たてピッカピカキラキラ


わ~ このお店 TVで見た~目 あ~このお土産TVでやってたドキドキ

っと おばちゃんたちは 盛り上がってきました 楽しかったよドキドキ


ぴょんぴょん舎で冷麺食べて お土産買ってきましたきゃはっ



あいっぴぃのお母さんのブログ

期間限定で出店していた マドモアゼルマカロンと


やなかしっぽやの焼きドーナツ 中はこんなカンジ


あいっぴぃのお母さんのブログ

ネコのしっぽをモチーフにした 焼きドーナツ  

一度食べてみたかったんだ~はぁはぁ



そして ソラマチにもある 100均ぷぷ ナチュラルハウスで

この コースターをGET


あいっぴぃのお母さんのブログ


TOKYO-SKYTREETOWNって 書いてあるのわかるかな~(´ー`) ♪

これ 1枚 100円です いいでしょ(゜∀・)