お年玉付き年賀はがき | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 郵便局に行ったら すっごい混んでるのぶっ


マジか~~(´-ω-`;)

わたし 雑誌読んでられるのなら 銀行でも病院でも

1時間くらい待つのは全然平気なのですが

この郵便局 雑誌置いてないんだよね~下


で 仕方なく 時間をつぶすために 郵便局の中をうろうろ

(この郵便局広いんですよ(゜∀・)


ワンピースのご当地レターセット発見ルフィーワンピースすごい人気だよね~

でもウチの子どもたち 一度もTV見たことも 読んだこともないんです 
時代に乗れてないな~汗


ふと 視線を移すと ≪年賀はがき当選番号≫とかかれた紙発見

そういえば 今年の年賀状 ほったらかしだな~ なんてみつめていたら

(ホントに わたしってば だらしない女aya

「7月23日で引き換えが終わっちゃいますから 

まだご確認がお済みでないようでしたら チェックしてみてくださいね」

っと 気のきく 局員さんが 当選番号票を1枚くれました


おかげさまで 本日無事 年賀状の整理が終了しました警官ありがと

切手シート3枚当たりました下

最近 くじ運良いからなんか当たっちゃうかな~Wハート

なんて 思ったんだけどねaya