男子中学生 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

わたしが メアドの交換をしている男性のなかで 

一番若い人は…  中二ですきゃはっ


ヒロトの同級生のお兄ちゃんなんだけど ホント良い子なんだ~

あいっぴぃにも とっても優しくて ウチの婿に欲しいと狙ってますキラキラ


彼が小学生の頃は

<今週会えませんか?>なんてよくメールくれたものですぷぷ

↑ この文章… 小学生と… 犯罪スレスレですね 

じつは 彼とわたしは ポケモン交換して よく遊んでいた

ゲーム友達ですぴかちゅう


もう しばらく彼に会っていなかったのですが 

先日 彼のお母さんとランチする機会がありまして

「中学の学校公開してるから 久しぶりにウチの息子みてみる?」

との お誘いを受けたので 中学校に見に行ってきましたよWハート


中学生って やっぱり小学生とは違うんだよね~

中一なんて 4か月前まで 小学生だったくせに 

制服着ちゃうと すっごく大人っぽく見えて 眩しかったわはぁはぁ


彼は中二なので ちょっと制服を着崩したりしてるんですよぷぷ

あっ これ懐かし~Wハート なんか 心が 中学生に戻るわ~Wハート

「ちゅ 中学生ぶっ なんてずうずうしい女なのガクブル」 

なんて友達の発言は無視×



彼は とっても大きくなっていて 男らしくなっていて

おばちゃんは 胸キュンですがな~テレッ

授業を受ける彼に ブンブン手を振ったら 軽く会釈なんてしちゃって

きゃ~Wハート 大人になっちゃって~ちううっ

「やめてよ!ウチの息子の内申書に傷がついたらどうしてくれるのよ・・・・・・怒

なんて友達の抗議は無視×