父と娘の共通の趣味はテニス | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃは 小3の時から テニスを習っていますテニス


思春期に ギクシャクしてしまう父と娘 そんな将来を想定して

父娘に共通の趣味があればいいかと思い テニスをチョイス

わたしって できた妻で母でしょニパー



昨日 二人は テニスに出かけて行きましたテニス

めずらしく マイルドヒロちゃんこと インドア派の息子も一緒にWハート


ウチの ヒロト君は やることなすこと中途半端

なので近頃我が家では マイルドヒロちゃんと呼ばれています

(もちろん スギちゃんをリスペクトきゃはっ

使い方は 「まったくアンタは マイルドだな~え~っ

なんで マイルド=中途半端 なのか… フィーリングですsao☆

あっ 話がそれちゃったaya


わたし 毎日 一人で家にいるので 

土日 リビングの人口が多いのが ちょっと…

なので 夫と子どものお出かけWハート 嬉しいWハート


2時間なにをしようかな~きゃはっ なんてウキウキしていたら

雨が降ってきて 夫&子ども 早々にご帰還ガクブル


まったく マイルドだな~aya