蚊 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

我が家は マンションの14階


でも ときどき 蚊が入ってくるんですよ(´;ω;`)

ホントに ホントに汗 


玄関から 人と一緒に入ってくるか 

網戸を開け放して ふとんを取りこんでいる間に侵入されているカンジ


昨日 今年初の蚊がやってまいりました(´-ω-`;)


「蚊蚊みたいな虫が飛んでいたような…」 

あいっぴぃのボヤッとした 発言で色めき立つ我が家


「ホントに蚊だったの~え~っ 見間違えじゃないよね」

「そういわれると…」 蚊だとめんどくさいので認めたくないわたし


母子3人で リビングの虚空を じっとみらみつけていますと

いたsao☆


3人で 見逃さないようにか。をみつめ 止まった瞬間に バシッ

すると 血 吸ってるし~(´;ω;`)


ぼんやりした 息子が 3か所も刺されてるし(´;ω;`)

腕だよびっくりまーく 3か所刺される前に 気がつこうよ(=´;ω;`=)



今日も朝から 「かゆいよ~ かゆいよ~(=´;ω;`=)」っとやかましい

刺されてるのも気づかないんだから 

かゆいのも気づかなければいいのにね笑う