良かった♪ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今朝 息子に新しい靴を 出してあげたら…

すでに はけなくなっていた(´;ω;`) バカの大足(´;ω;`)

息子は ついでに プールのラップタオルのボタンも引きちぎる(´;ω;`)

これまだ2回しか使ってないよ(´;ω;`)


あいっぴぃが耳鼻科で耳の聞こえの検査したら(聞こえてるのにえ~っ

左耳の聞こえが悪くて 来週再検査(´;ω;`) ホントかよえ~っ

全然 聞こえているのになんで検査なの?って

今日の診察は 検査大好きな院長先生の日だったから(´;ω;`)


あ~ 今日はついてないな~(´-ω-`)っとがっくりしてましたら


さきほど 我が家に巣をつくった 鳩のヒナの声が聞けましたきゃはっ


台風の翌日から ずっと注意してたのですが 

ときどき 親鳩が来ているカンジはあったものの

しんと静まり返っていて生き物のいる気配がなかったんですよ(´;ω;`)

のぞいて写真なんか撮ったからだっと自分を責めたりしてたのですが


今日初めて チィ チィ鳴いてる声がキラキラ

良かった~~おんぷ 生きてる~~おんぷ

親鳩が来ても鳴かなかったから かなり心配したけど

良かった~~おんぷ 確実に成長してるWハート


もう ついていなかったことなんて 吹っ飛んだよばんざい

ひきつづき 静かに静かに暮らして 見守っていきますWハート