メイド | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日はOL時代の友達(同僚っていうの?)とアキバで会ってきましたWハート


女3人寄ると 姦しい(かしましい)と言いますが

女6人で しかもみんなおばさんだからぷぷ かしましいじゃすまないな

っと思いまして 最初からカラオケボックスぷぷ

カラオケボックスで 5時間 1曲も歌わずしゃべってきました


繁華街のカラオケボックスなんて 相当久しぶり

お料理はおいしいし トイレはアメニティグッズ満載だし 

いまどきのカラオケボックス すごいね目

そしてなによりビックリしたのが コスチュームの貸し出しがあることビックリマーク

メイドだの アニキャラだの… メイド服

ここが 秋葉原だからなの!? どこでもそうなの!?


まぁ どちらにしても それを身につける勇気は無いんですがね

もう少~~しだけ(少しを強調!) 若かったらな~にひひ


ボックスを出ると 客引きのメイドさんが町中にあふれてましたはぁはぁ


秋葉原でごはん食べる機会が最近何度もあったのですが

いつも神田よりにいたので 生まれて初めてメイド見ちゃったWハート

これは ブログに載せたい!っと思ってケータイを探っていたら

「メイドの写真は撮っちゃだめなんだよ」っという会話が耳に入ってきました

そうなんだsao☆ 危ない危ないsao☆ 


あ~あ せっかくメイドさんに会ったのに なんの思いでも残せないなんて

なんて残念がっていたら メイドさんが47チラシをくれました

ささやいただけなのに 「わたしが行ってもいいのかな…」

さすがメイドさんです わたしのつぶやきを聞き逃しませんsao☆

「ぜんぜ~~っんWハート ぜんぜんですぅ~~~Wハート」 くねくね

メイドさんが47 メイドさんが47 会話してくれましたWハート

ぜんぜん ぜんぜんです ってなんだよその答えaya

なんておばちゃん言わないよWハート 思い出をありがとうWハート



かわいい服着て かわいくしてるだけでいいなんてなんて楽なバイトだアップ 

あいっぴぃにすすめてやるか なんて 思いましたが…


客引きメイドさん いたるところで ひつこく話しかけられてましたじー・・・

まだ店に来てくれるかどうかも わからない人にでも 

かわいく接してましたよ~残念 

そうだよね~ うざいんだよ怒るなんて言えないもんね~

メイドのプロ根性も 見せてもらったよsao☆