事前準備 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

来週の水曜日から あいっぴぃは日光に修学旅行に行きますおんぷ


すでに心は修学旅行のあいっぴぃが

「おみやげは 何がいいきゃはっ」なんて聞いてくるので

「漬け物Wハート」とリクエストしたら「女の子が買う物じゃないちううっ」っと却下

「じゃあ ネギみそせんべいWハート」 「え~~~っんもうっ

それもダメなのねネコ(ってかネギみそせんべいって栃木?)

「栃木と言ったら いちごでしょいちご 栃木のお土産と言ったら

いちごキャラメルとか いちごケーキとかでしょちううっ矢印そうなの?

じゃあそれでお願いします(´;ω;`) しょっぱい物が食べたかったな(´;ω;`)


去年の臨海学校の時 ネットで頼んだ くらげよけクリームが

出発前日まで届かず 右往左往した教訓を生かし

修学旅行の事前準備はばっちりですsao☆


どこにもポンチョ型のレインコートが売ってないと聞いたので

ソッコー ネットで注文Wハート

しかし近くの店で30%オフで売ってたらしいんですが いいんです落ち込む

送料もかかっちゃったけどいいんです 安心を買ったんだもん(=´;ω;`=)


明日 全部準備しないといけないんですが…

いまさら 手に入らないものなんてないよね… なんか心配だわが~ん