悪夢 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨夜ちょっと怖いテレビを見ちゃった あいっぴぃは

「今夜はお母さんたちと寝る~テレッ」っと やってきました


母娘息子で川の字で寝ながら 夢の話で盛り上がりました


あいっぴぃ 「昨日 インコをヒロ君(弟)の口に入れる夢見た…」

ヒロトぶっ

あいっぴぃ 「インコもヒロ君も可哀想だから出したの

        ちょっと 目を離したら 子どもが30匹以上生まれてて

        みんなで じ~っとわたしを見てたのインコ?


それは怖い夢なのか… かわいい夢なのか…(´-ω-`)



あいっぴぃは 一人で寝ていて 怖い夢見たらどうするの?

っと 聞いてみたところ


ちょっと興味があるから とりあえず見続けるんだけど

これ以上見たらホントに怖いなっと思うところで ぐわっと目をあけるそうな


うわ~ 力づくか~猫・わっ!

って その前に これは夢なんだって感覚があるってこと?*

それって 夢なのか?


そしたら息子が話に割って入ってきました


良い夢を見ているのに 途中で起きちゃったら 

自分で続きを考えながら また寝ると 良い夢の続きが見られるよきゃはっ


それって 夢なのか? partⅡイェイ


最近 夢見てないな~ 

夢見ても ストーリーを覚えていられませんaya