美女と野獣 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 運動会の振替で 子どもたちは学校お休み

まだ土曜日の運動会の疲れを引きずっている わたしと息子ですぐったり。


しかし あいっぴぃは元気キラキラ

「ねぇ ねぇ 天気も良いし 散歩にでも行こうよWハート

っと かわいい上目遣いで 誘ってきますaya  う~ん負けた


そうね… 買い物ついでに散歩にでも行くか  

しかし 買う物もないので ツタヤで 「美女と野獣」を借りてきましたキラキラ


ドリームワークスとかピクサーのアニメはよく見るんですけど

ディズニーはほとんど見ません× とくに理由は無いんですがぷぷ



それなのに なんで 「美女と野獣」かというと… 


先日病院で待合室に置いてあった 美女と野獣の本を

あいっぴぃと一緒に読んでたんですが

途中で呼ばれてしまって すごく続きが気になってたんですよ

元気なのに 本を読むためだけに病院行くわけにいかないしねaya




は~ これですっきりするねきゃはっ

息子も呼んで 3人で鑑賞しましたおんぷ



って なんじゃこりゃぶっ (あっ 個人の感想です)

「なんで 歌ってるの?* なんて 歌ってるの?*」 ざわつく子どもたちざわざわ 


ディズニーって そうだった~ ミュージカル調だった 

ザ日本人の 我が家にはなじまないカンジだったんだ~ 

ライオンキングで学んだはずなのにaya 


でも もやもやはすっきりしました上


あいっぴぃは 「塔の上のラプンツェル」も見たがってるんですが

あれも確か ディズニーだったような…

もしや… あれもミュージカル調なのかしら(´-ω-`;)