運動会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

土曜日は ウチの子どもたちの学校も運動会でしたまりおたん

26日運動会だった学校いっぱいあるのでビックリ

わたしが子どもの頃は 運動会と言えば10月だったんだけどな~


今年はあいっぴぃ 小学校最後の運動会キラキラ

ということで わたくし 娘の撮影に全力をそそぎましたsao☆

息子は… いや~ ウチの学校は5、6年は一緒に

騎馬戦と組体操をするんですよ~ ビデオは1台…

したがって あいっぴぃメインということで土下座


毎年自分の子どもが どれだかわからず大慌て汗

結局まちがって人様のお子さんを延々ビデオに撮っているわたしですが 

今年は あいっぴぃを見失わないsao☆ 絶好調ですsao☆


息子は体操係なので 朝礼台の前でラジオ体操をするのですが…

なにせ 1回体操すれば終わりの簡単な係ということで選んだだけあり

その体操はタラタラしているうえに リズムにも乗れず… 

あとで先生に怒られているところも ばっちり撮影できましたぷぷ


ぐちゃぐちゃになっちゃう騎馬戦も 日傘の妨害に遭いながらも・・・・・・怒

なんとか娘を追えちゃいましたsao☆  やだ ホントに絶好調キラキラ


そして感動のフィナーレ組体操ですよおんぷベスポジをGETして挑みました


そこで まさかの バッテリー切れ叫び マジか~~~叫び


このビデオ あいっぴぃが幼稚園に入園した時に買った物で

バッテリーも古くなっちゃったから すぐ切れちゃうんだよね~

しかし この場面で(´;ω;`) 無念です(´;ω;`) ゴメンね祖父母shokopon

ふざけて息子のラジオ体操なんて撮ったからだ~sao☆

こうなったら この目に焼き付けようとsao☆娘の演技をガン見しましたsao☆


思えば いつもレンズを通して 子どもたちの運動会を見てきたけど

生で見る方が ずっと良いきゃはっ ずっと感動するWハート

そんなことを いまさら知ってしまうとは落ち込む 


でもね~ 見に来れないので ビデオを楽しみにしている祖父母のため 

子どもたちの雄姿を なんとしてでもビデオに収めるしかなかったよ~


きっとこのバッテリー切れは いままで撮影 がんばってきたわたしに

神様がわたしにくれたご褒美なんだわWハート



なんて言いわけで 祖父母は許してくれるだろうかaya