群馬サファリパーク | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

土曜日の夜 突然 「明日サファリパークに行こうsao☆」とパパ


うかれる子どもたちきゃはっ上  え~っsao☆ハッ なにを突然…

   

たしかに わたしは言いました 

来年はあいっぴぃも中学生になるし 

家族でお出かけは今年が最後かもしれない… 

今年の家族のお出かけに わたしはお金をおしまないよsao☆

しかし 突然の しかも給料日前の出費Money イタいaya


いやいやいやいや×借金してでも行くよ~sao☆ってそんな大げさなぷぷ


んで 行って来ましたまりおたん

サファリパークって やっぱり楽しいんですよね~

ウチは自分の車でまわったんですけど 

目の前を動物が通り過ぎるんですよ 熊やキリンが通るんですよびっくりまーく

今回はすごくラッキーで ライオンが3頭も通り過ぎたんですよおんぷ

クマと猿が 笹の木を奪い合ってるのも おもしろかったです~Wハート


わたしがビデオ撮影してたんですが… せまりくる動物の映像と

わたしの興奮した叫び声が 延々とビデオに録音されてますaya 


そして ライオンと ホワイトタイガーにもえさやりが出来ます

子どもたちは なによりそれを楽しみに行きましたライオン


あいっぴぃのお母さんのブログ


あいっぴぃのお母さんのブログ

1セット小さな肉片が5つ入っていて  500円(´-ω-`)

4セット買いました… 子どもたちのうるうるネコの懇願に負けて(´-ω-`)


草食動物のえさ 3セットで300円 シカせんべい4セット400円

ウサギにニンジン 2つで100円  エサ代に2800円…sao☆


いいんですsao☆ 子どもが喜んでいるんだからいいんです…(=´;ω;`=)


今日から 粗食で乗り切ればいいんです(=´;ω;`=)