指紋認証システム | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子を連れて 買い物に行くと 「帰ろう 帰ろう」とうるさいので 

わたしと娘が買い物している間

パパと息子にはゲーセンで メダルゲームをさせてますMoney

1000円でメダル200枚 だいたい1時間ぐらい遊べますぷぷ


いつもは 「負けました~(´;ω;`)」って 電話が来るのに

先日はなかなか電話がきません

買い物も終わっちゃったし ゲーセンに様子を見に行くと


勝ってるsao☆ 勝てることもあるんだsao☆


でもさ もう帰りたいんですよ~汗 で メダルを預けることに(゜∀・)

メダルを預けるためには メンバーズカードを作るんです

恥ずかしいんですが 親がメンバー登録しなくちゃいけません

そこに登場したのが 指紋認証システムキラキラ


こんなところで 指紋認証システムに遭遇するとは!

わたし指紋認証システムに登録するの初めてキラキラ

これが生体認証システムってやつなのね~~~キラキラ

指紋や網膜(?)でマンションのドアが開くの憧れてたのよ~Wハート

何度もエラーを出しながらもなんとか登録できましたきゃはっ



わ~ やってみたい やってみたいWハート

でもね しょせんゲーセンだからね~下って

いやいや 憧れに一歩近づいたのよsao☆