サポーター | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

注:サッカーの応援団じゃなくて痛いところにはめるサポーターの方ね


ドアのノブに右の手首をぶつけちゃって サポーターをしています照れる


「おっ お母さん コスプレ?」きゃはっ って息子

いやいやいやいや お母さんどうしたの!大丈夫? だろうが怒る

百歩譲って コスプレだとしたら なんのコスプレなのaya


って そんな話じゃなくて×



手首ね~(´-ω-`)

何もしなければ痛くもかゆくもないんですが

ちょっとでも動かすと じんっと痛いんですよ

痛いって言っても ほんの少しね 

でも痛めてみてわかる! 手首って意外と動かすんですよね~汗


そんな中 衣替え中 息子のチェストの中にリストバンド発見キラキラ

物は試しではめてみると 痛くな~い猫・わっ! マジか~~~

息子が幼稚園の頃 ほっともっとで もらったリストバンド

クワガタのマークにミヤマクワガタZECTってぷぷなんの番組だったんだろうぷぷ 

子ども用なので小さいから かえって手首をぎゅっとサポートしてくれて 

なんて快適キラキラ ビバ サポーターきゃはっ


サポーターなんて あんな物 まじないみたいなもんでしょむむっ

っと 考えていた わたしのバカ

ずっと ずっと使っていたいのですが ミヤマクワガタZECTですから 

さすがに買い物にしていけないな~汗

買っちゃおうかな…むむっ