こんなものが… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日から 1泊2日で 実家に 母子で帰省し ただいま戻りました(`・ω・´)


帰省とか言って 実家は埼玉で ドアツードアで1時間半ですaya

実家に帰ると 太るんだよね~ブタ  

焼肉食べに行って お寿司食べに行って ステーキ食べに行ってキラー

おごりとなると 見境がなくなる あいっぴぃ母です旦那

いいの いいの 親は喜んでるんだから 親孝行よ(゜∀・) たぶんぷぷ


さすがに胃がやられて 気持ち悪くなりながら帰宅すると

息子あてに こんなものが 届いていました


あいっぴぃのお母さんのブログ

ニンテンドーのプリペイドカードキラキラ 

これでWiiや3DSでゲームソフトを買うこと(ダウンロード)ができます


いつ応募したのかも いったい何が当たるのかも すっかり忘れてた

どうやら 攻略本についていた応募券で当たったんだね~

息子は こういうの よく当たるんだよね~当たり

そしてわたしは 懸賞とか すぐ応募しちゃうんだよね~(´-ω-`)


息子が 嬉々として さっそくダウンロードしたゲームをしてます

ゲームなんてしてないで勉強しなさいって怒るって言ってる人が

ゲーム買えるプリペイドカードに応募してどうするaya

当ててどうするaya