アレルギー検査 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

3月の初めに 蓄膿になってしまった あいっぴぃ

ずーっと薬飲んでるのに いまだに 鼻詰まりが治りません(´-ω-`;)


かかりつけの耳鼻科には 先生が二人いて


ひとりは若い先生で ちょくちょくふわっとした英語をはさんでくるものの

(薬を オフしよう だの ノドがマイルドに赤いだの(´-ω-`;)

説明が親切なので いつもこちらの先生に診てもらってるのですが


今日は 院長先生ディ

院長先生は 小倉智昭さんに 顔も話し方も そっくりですぷぷ


ちなみに 子どもたちの学研の先生は 秦万里子さん似

子どもたちの 校長先生は いかりや長介さん似

近所の 三大そっくりさんキラキラ  って話がそれましたaya


なんてったって 院長は小倉さんだから 押しが強いの汗

ものすごく真顔の小倉さんだから 話なんて聞いてくれません汗

「もう蓄膿は治ってる!わたしが思うに アレルギーだな!

 ついにアレルギーが出たなめらめら 検査してって」 で診察終了

まじか~sao☆ハッ

そうだった~ 院長先生 検査大好きなんだった~落ち込む


たしかに前回検査したのは3年前だからね~ 

3年前はアレルギーはなかったけど…


両親に弟まで花粉症なんだから あいっぴいだけ無事ってことは…

しかし 検査結果として事実をつきつけられるのは…(´-ω-`)


花粉なら まだいいけど ハウスダストとかだったら…

ひぃ~~~~~ガクブル 朝夕掃除機かけなきゃだよ


怖いよ~ 怖いよ~ 結果が怖いよ~(´;ω;`)