牛角デビュー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

いまさらですが 牛角デビューしました牛角2


いままで 牛角って近くになかったんですよ~汗


いま住んでいるところの近くにはあるんですが

そこより近くにお肉屋さんが経営してる焼き肉屋さんがあるんですむむっ

安くておいしいので 我が家はそこを行きつけにしていたんですが


帰れま10で 見て以来 すご~く気になってたんですよ牛角牛角2

つるのたけしさんだったかな?カルビ専用ごはんとか推してたし

やみつきキャベツも 食べてみたいきゃはっ


そう思っていましたら チラシが入ってきました(゜∀・)



焼肉力体感キャンペーン 30品半額sao☆


これは行かなきゃまりおたん 行けってことでしょまりおたん


ウチの近所の牛角は 狭くて しかもこの日は予約で一杯で

唯一空いていた カウンター席に通されました


カウンター全然OK むしろ二人にひとつ七輪があるってラッキーWハート

あいっぴぃ家 焼いて焼いて 焼きまくりましたぜ炎


食べたいものも食べられました 大満足Wハート

何が一番おいしかったかというと デザートの紅芋アイスグラタンWハート

バニラアイスに あったかい紅芋ペーストを合わせて食べるのWハート

しかも半額(゜∀・) 

さすがに こういうのは近くの焼肉屋では食べられないな~ぷぷ


焼き肉力キャンペーン 4月8日までですよ~牛角2