がんばれ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子が とんでもない宿題を出されてしまいましたぷぷ


いつもの宿題に加えて 漢字の書き取り ノート10ページキラキラ


土日に宿題をやりたくない息子… 長考の末 

覚悟を決めて 今日取り組むことにぷぷ


うぉぉぉ~~~~キラーってカンジで書き始めるのですが

すぐ 失速して 話し始めたり お菓子食べたりぷぷ 進まないぷぷ


はたと我に帰り また うぉぉぉぉ~~~っと殴り書き炎


脱線しつつ2時間半ぐらいかけて やっと終わりました お疲れきゃはっ

右手が鉛筆の芯で 黒光りしちゃうほどがんばりましたキラキラ


漢字がびっしり書きなぐられた(こんな字でいいのか…)ノートを

誇らしげに あいっぴぃに見せる息子ウィンク


「区別っていう字が 図別になってるよ×

 それから 競っていう字は へんとつくりが一緒じゃダメ×

 それから送り仮名が違う… それから… 」 ダメ出しの嵐台風


息子撃沈sao☆ハッ 撃沈しても許されず 書き直しをさせられる息子(´-ω-`;)


なぜ… なぜ君は あいっぴぃに 見せたりするのネコ 

不憫な…ネコ