ホワイトディ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

友チョコばっかり配った あいっぴぃですが


おさななじみと 弟 から ホワイトディのお返しいただきましたaya


おさななじみは(ママがaya)ホワイトディに DVDいっぱいくれましたWハート 

ジブリ大好きあいっぴぃ 大喜びWハート 夜更かししてます汗


弟からはかわいいクッキーWハート

あいっぴぃのお母さんのブログ

息子は あいっぴぃに これを買ってと リクエストされてました汗

希望通りの お返しだから もちろんこちらも大喜びWハート


わたしは声を大にして言いたい!

男子にチョコレートあげてはじめて ホワイトディなのよsao☆わかるsao☆

バレンタインディは 男子にあげるもんなのよ!


友チョコ反対×(ただし手作りチョコに母の手助けを求めないなら可)