メガネ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は あいっぴぃのメガネを買いに行きました


ウチの子どもたちは二人ともメガネっ子(´;ω;`)


あいっぴぃなんて めがねっ子になって まだ1年ちょっとなのに

もう3本目のめがね汗



弟が子ども用のメガネからJINSの大人っぽいメガネにかえて間もなく

「また目が悪くなった~ネコ」なんて言ってきたので

あまりの あやしさに ほっといたのですが

あまりの しつこいさに 負け眼科で検眼したら メガネで0・2sao☆ハッ

子どもの度の進み方 ハンパねぇ~~ガクブル


そりゃあ 見えないわ(´-ω-`) 疑ってゴメン



大型ショッピングセンターを2軒はしごして メガネ屋さん4軒まわって

やっと お気に入りに出会えました


あいっぴぃのお母さんのブログ

写真が 下手だな~汗 サイドが みずたま模様なんですよWハート

(いまどきは ドットとか言っちゃうの?恥

もう ミニーちゃんみたいなんですよWハート


なかなか決められなくて 内心 イラっとしましたがaya


おんぷきょうのわたしはきげんがい~い それはメガネと関係あ~るおんぷ

っと あいっぴぃが 替え歌を熱唱しながら入浴しているので

よしとしましょうきゃはっ