3月生まれ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

本日 3月13日は 息子の誕生日ですクラッカー** 10歳になりましたクラッカー**


出産予定日が3月26日だと知った時は

3月生まれ~sao☆  あいっぴぃと年子~sao☆ それはイヤ汗っと思い

あと1週間長くおなかにいて4月生まれになって祈と願いましたが

願いむなしく 2週間早く生まれてきました(´;ω;`)



がっかりしていたわたしに 当時高校生だったいとこが

「大丈夫だよ~ 3月生まれなんて関係ないって~

 オレなんて 4月生まれなのに 全然バカだし~aya」っと

励ましてくれました(´-ω-`)・・・



でも いま思えば 3月生まれでホント良かったWハート

幼稚園の時なんて 3月生まれだからね~ という免罪符で

なんにもできなくても すべて許されましたぷぷ

4月に生まれてたって なんにも出来なかったと思うけどねぷぷ

たしかに 4月生まれなのに…(´-ω-`)より 3月生まれだからaya

の方がずっといいキラキラ



そして 年子でホント良かった ぼんやりした息子だけど

つねに 近くにあいっぴぃがいるので 親は安心ったらないよねWハート 



3月生まれと 年子の姉は ほんわか生きている息子に

神様がくれた プレゼントなのでしょうaya 


4年生ともなると もう3月生まれの免罪符は通用しませんが(´;ω;`)





今年は チョコバナナケーキバースデーケーキ

ヒロト 10歳の お誕生日おめでとうクラッカー**