デジカメ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ホワイトディに頂いたDVDで トイストーリー3を見て号泣しています(´;ω;`)

毎年3月に おもちゃの整理をするのですが… 今年はやりづらいな汗


話は変わりますが 先日デジカメ買っちゃいましたWハート

ウチのデジカメは 私の父のおさがりだったのですが

ついに 再生ができなくなりまして 買っちゃいました


デジカメにも なんのこだわりもありません 写ればいいsao☆

あいっぴぃのテニスのレッスンを待ってる間に ヤマダ電機へ

「おすすめの デジカメください(`・ω・´)」 

ケータイの時はそれでおすすめが出てきたんですが デジカメは…


笑顔のお姉さんの矢継ぎ早の質問攻め

「ズームはどのくらいのものを? マクロモードは?」

はあ?はぁ? なんじゃそりゃ?はぁ? もうされた質問も思いだせない汗

「すみません汗カメラ全然わかりません汗写ればいいんです…(=´;ω;`=)

「あっ でも安いヤツMoney

笑顔を苦笑いにかえた お姉さんが決算価格のデジカメ薦めてくれました

ニコンのカメラだし 10倍ズームだし どうのこうの…

「それくださいsao☆」 もうなんでもいいです 売ってくださいネコ

わけがわからない世界に迷い込んでしまい テンぱった 私ガクブル

もう お姉さんのペース

「カメラを入れるケースはどれにしますかキラキラ」「これで…(´;ω;`)

「フィルム貼ったほうがいいですよキラキラ」「はい買います(´;ω;`)

「SDカードも必要ですねキラキラ」 「安いヤツで!」やっと言えたこの言葉も

「このカメラですとクラス6以上でないと」 「クラス?」かき消されました


カメラのケースなんて 邪魔なだけで 使わないよ×

フィルム貼るほどの値段のカメラじゃないよ×

なんでしょう この 敗北感はsao☆