インプロ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日の続き(゜∀・)  1時間遅れで あとの二人が合流


この二人のうち 一人は 心理カウンセラーですキラキラ

いつのまにか睡眠療法まで駆使する ベテランぷぷになってました

アメブロでなかなか良いこと書いてますよWハート 


カウンセラーが 「わたし週一で秋葉原で習い事してるんだ」っと

なになに 習い事って何よ??  「インプロって知ってる?」


はぁ~~?*  今度は歯医者になる気ィ? ってそれはインプラントaya

インプロっていうのは 即興劇 というもので

台本や段取りなしで 役者たちがその場で劇を作りあげるものだそうです


「女優目指してるから(`・ω・´)」   っと言われてもぶっぶっ


ホントは インプロの技術はカウンセリングに役立つんだってさ~

わが友ながら尊敬するよ 向上心の塊ね上  

って ただ単に 楽しいから続けてるんじゃないかとにらんでますがジーッ



じゃあ もう一人はどんな人?

彼女は 私の友達の中でも 一二を争う 美貌の持ち主ですキラキラ

かわいい人ですWハート 学生時代から モテモテでしたが

いまでも そのかわいい容貌は衰えていませんでしたきゃはっ

そして そのかわいい顔で 辛辣なこと 言うんだよねきゃはっ矢印ここ好き



そうだ そうだ 彼女が就活してた時の 自己PR

「わたしは 律儀な性格です」 あんたはサムライか侍



こんなステキな人たちと 友達になれて 本当に良かった

やっぱり 友達は 人生の宝物ですなaya  

友達の影響をいっぱい受けて 今の自分がいるんだからね~


などと思いながら 昔話を5時間以上してきましたsao☆



ウチの子どもたちにも どうかステキな友達ができますように祈