嵐ファンって… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 短大時代の友達 4人で会ってきましたsao☆

そのうち一人は 先日会った嵐ファンです嵐


あまりに久しぶりの4人での再会なので

昨夜はコーフンして 眠れなかったあいっぴぃ母です照れる

まだ ハートは乙女ですから~~きゃはっ


嵐ファンとわたしは はやる心をおさえきれず 

集合時間より1時間早く会いまして…まりおたん


そしてその1時間… 

わたしは彼女の嵐への思いを一人で受け止め続けたのです雅紀雅紀2相葉ちゃん


でも とっても興味深かったよぷぷ


コンサートのチケットを取るために 一族郎党をファンクラブにいれる!

っというのは 前回聞きましたが


あの人 福岡のコンサートに行くらしいよ っという情報を聞いて

顔見知りというだけの人に 福岡のコンサートグッズ買ってきてって

電話したらしいsao☆  もちろん快諾Wハート そしていまは 仲良しWハート

嵐ファンはみんながみんなそんなカンジでフレンドリーだから 

どんどんネットワークが広がっていくんだわ~ガクブル



コンサートグッズを手に入れるために6時間(8時間?)炎天下に並び

飛行機に乗って コンサートに行っちゃう 

取れさえすれば3日連続でもコンサート行っちゃう

お金と時間がある人たちがファンなんだから 嵐すごいよね~Money


そして 嵐から入った彼女は関ジャニの 彼女の友達はキスマイの

ファンクラブにまで入ってしまう… 彼らのコンサートや舞台も観ちゃう

これ嵐の経済効果でしょ…

そういえば! 私の別の嵐ファンの友達は 嵐のチケットが取れなくて

悔しくて悔しくて Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってたガクブル

嵐がすごいのか? ジャニーさんの戦略なのか?



でも

見て見て~っと 相葉ちゃん雅紀手ふって だの ウインクしてだのデコッた 

手作りの応援うちわ雅紀の写真を多数…多数だよ!見せられ

「相葉ちゃんはウインクできないんだよきゃはっ 

だから あ・え・ての ウインクして~~なんだよきゃはっ

って情報は 余分です×



明日は インプロについてお伝えしましょうぷぷ