半開きのひきだし | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子を連れて 耳鼻科に行って来ました

インフルエンザ完治で 登校許可をもらいにね(゜∀・)


「火曜日の朝には熱が下がりました」 っと報告すると

「それなら 今日から登校できたのに なんで昨日来なかったの?」


なんですとーーーーー!ぶっ   この前の先生はたしか

熱が下がって48時間たったら受診してって言ったような(´;ω;`)

48時間たったら 登校していいということだったのか落ち込む

うかつだった(´;ω;`)


診察が終わって 調剤薬局に行くと

お姉さんが イラっとしながらケータイで大声で話していました

「だ~か~ら~ ちゃんとさがしてよ怒る

なにやら 探してもらっている様子

「じゃあ 物がいっぱいで 半開きになっちゃってるひきだし!

 そこ探してみて怒る」    えっsao☆ハッ


なんだかわからないけど無事に発見できますように祈