ホラーマン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

インフル息子が 元気なくせに学校に行けず ヒマをもてあまし

とっても うっとおしいですaya


息子が なんだかんだと 話しかけてくるのですが…


「ほら ほら あれだよほら」

っと 説明文に ほら を多発ぷぷ

「どれだよ ほら  あんたは ほらほらほらほらってホラーマンかホラーマン

ホラーマンはアンパンマンに出てくるキャラですホラーマン

愛嬌のあるキャラなのですが 見た目がガイコツですから

子どもたちが幼稚園の頃は怖がってましたねぷぷ


おんぷホラホラ おれ~~は ホラーマンおんぷ っと息子をいじめてましたが


間もなく わたしも説明文に ほらを多発してるということが発覚sao☆

うわ~ 年のせいかしら 言葉がすらすら出てこない(´;ω;`)


インフルエンザ休暇のおかげ(?)で 私たち親子は

ダブルホラーマンズホラーマンホラーマンだということがわかりました

脳トレゲームでもしようかな(´-ω-`)


ヒマをもてあました インフル息子は あいっぴぃが帰ってくると

マスクをはずして あいっぴぃを追いまわしていますまりおたん

そして マジギレしたあいっぴぃに

「ばいきんまん怒る」っと ののしられていますバイキン


もうすぐ我が家にあんぱんまんが来るわねあんぱんまん。