通報部隊 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 息子がめずらしいことを言いました


「今日の国語は楽しかった~~きゃはっ


よくよく聞いてみると 先生のすきを見て

マンガ書いて 丸めて 近くの友達と投げ合って遊んだらしいaya

でも わたしもこれ経験あります aya テヘっつってaya


「あんた それ真面目な女子に言いつけられるよ~~ぷぷ

っと そこじゃないよね 注意すべき点は! 的な忠告してみました

自分もやっていただけに…  ねえ…



そこに あいっぴぃが 話にはいって来ました


「そうそう わたし 先生に頼まれて 先生がいないときに

ふざけてた人とか先生に言う役だった(´ー`) ♪


「なにそれsao☆ハッ」 by母

「お前 サイテーだな・・・・・・怒」 by弟


担任の先生が放課後教室に残って遊んでた数人の女子に

軽~~く頼んだみたいなんだけど 

でもさ~ それってどうなの~ 

なんだか独裁国家の密告システムみたい汗


本人もこの話が出るまですっかり忘れていたみたいなんですが

軽~~~い頼みなだけにぷぷ

でも友達が通報部隊だなんて知ったら…

わたしだったら その子とは一線引いちゃうな~(´-ω-`;)


あいっぴぃは誰とでも(男女問わず真面目な子ともやんちゃな子とも)

いままでホントに仲良くやってきたので

こんなことで その関係がくずれちゃったらやだな~(´-ω-`;)


って心配する必要はないか… 

もう通報部隊であることを忘れてるであろう あいっぴぃですぷぷ