流行遅れ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃ金曜日発熱矢印土曜日受診 インフル陰性

そして息子が 土曜日の夜 発熱shokopon


日曜日も 熱はあったんだけど とにかく元気まりおたん

これはインフルじゃないね~ あいっぴぃの風邪がうつったね(´-ω-`)

なんて たかをくくっていました


そしてけさは 熱も下がったので登校させようか迷ったんだけど

土曜日の熱は 38℃超えていたので 

念のため 学校はお休みして 病院に行くとy’s


まさかのインフルエンザB型sao☆ハッ

いまごろ… (´-ω-`) 

もうインフルエンザで学校休んでる子なんかいないよ汗


だいたい こんなに元気なインフル患者がいるのか!?

食欲もあるし ゲームも楽しそうにやってるし

これが予防接種効果なのかしら…

予防接種してると罹っても軽くすむっていうもんね矢印都市伝説なの??


そんなに 元気なら 勉強しなよ怒るっていうと 

とたんに 具合悪くなるんだけどねaya


この冬 息子は3回目のインフル検査で 初のヒット当たり

三度目の正直ってやつですね


まさかインフルエンザだなんて 思いもよらなかったから

隔離が甘かったんだよね~汗 

わたしたち家族は無事インフルの魔の手から逃れることが

出来るのか…ドクロ