ワイヤープランツの花 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は 息子の二分の一成人式でしたクラッカー**


息子の将来の夢は  北海道の牧場で働く牛  でした

北海道だと あまり会えなくなりそうなので

それまでの時間を大切にしなくっちゃぷぷ


彼は今 目標に向かって 

牧場物語はじまりの大地(3DSソフト)で牧場経営中

ついこの間までモンハンで罪のないモンスターを狩っていたくせに

いまは牧場で作物を育て 家畜を飼っています牛



そうそう ワイヤープランツに お水をあげていたら


あいっぴぃのお母さんのブログ
ワイヤープランツです



なにやら 付いています




ウチのカメラで 近づける ぎりぎり
あいっぴぃのお母さんのブログ
ワイヤープランツって 花が咲くんですねびっくりまーく


ゴミがついてるのかと思いましたaya