ビックリしたよ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先週末からの 風邪をひきずってる ハナタレあいっぴぃsao☆

今日は たまたま4時間授業なので 耳鼻科に予約を入れました


帰宅予定は 13:20  耳鼻科の予約は14:00(゜∀・)


ところが あいっぴぃ帰ってきません汗

息子は予定通り帰ってきたのに??

我が家から学校まで 徒歩5分…  どうした あいっぴぃ汗



すると 13:40電話が…

「こちら 城東警察署ですが あいっぴぃさんのご自宅ですか?」

ケーサツsao☆ハッsao☆ハッsao☆ハッ  事件sao☆ハッ事故sao☆ハッ

あいっぴぃ~~~~~~~叫び  パニック~~~叫び


って 結局のところ あいっぴぃがお友達とカギを拾って

交番に届けただけだったんですけどね(´-ω-`)

拾ったのが未成年だから 拾得物の権利を放棄する旨 

親の確認が必要なんだそうです(´-ω-`)

そうですか…  あ~もう10年分くらいまとめてびっくりした(´-ω-`)

ケーサツって聞いただけで あわてふためいてる私に(ホントせっかち) 

おまわりさんも動揺したと思うけどaya(いやいやお母さん最後までちゃんと話を聞いてくださいって思ってただろうなaya


「えらかったねって ほめてあげてくださいね」警官って言われたのに

おかえりWハート さえ言わず

予約があるので ランドセル置くや否や 耳鼻科へGOまりおたん



何とか間に合って 診察矢印レントゲン いやな流れ

「あ~ 副鼻腔炎になっちゃいましたね~蓄膿症ってやつです」医者ドクター

え~~~~sao☆


あいっぴぃ… せっかく良い事したのに…  報われなかったねぷぷ