大失態 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

HDDに見てしまったのに消していないドラマがいっぱいたまってます汗

容量もありますし 消しておきますか


はい削除 はい削除 これも削除と…


あいっぴぃ 「きゃ~~~~sao☆」    えっ なに?*


みなさんお察しの通り まだ見ていないドラマを削除しました(´・ω・`;)

しかも あいっぴぃがとっても楽しみにしているドラマ

最高の人生の終わり方第6話(山PかっこいいWハート



いつもは母の失敗に寛大なあいっぴぃが ふつふつと怒っていますガクブル

彼女はなにも言いません がっ 無表情に怒っています

わたし   「本当にゴメン 本当にゴメン土下座土下座土下座

あいっぴぃ 「… うん…」

あえてギャンギャン騒がないところが 母に壁を作っている証拠 

怒りがビンビン伝わってきますにゃ



こっ これは非常にまずい

パソコン様~ パソコン様~ お願いしますびっくりまーく 

迷える母親をなんとかお救いください祈



やっぱり パソコン様は 見捨てないよね(´;ω;`)

ありました 動画 クラッカー** 初めてパソコンでドラマ見ちゃった照れる

どこのどなたか存じませんがアップありがとうございます顔


あいっぴぃ「お母さん ありがとニパーWハート

イエスsao☆