旧交を温める | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 短大の時の友達に秋葉原で会ってきましたキラキラ

いったい 何年ぶり? ってなくらいの久々の再会


ソッコー ファミレスに向かう道すがら


友人 「わたし秋葉原 けっこう来るんだよ~ って言っても

     コンサートに行く前に ご飯食べるくらいだけどねぷぷ

わたし「コンサートって 嵐?むむっ

友人 「きゃ~~ なんでわかるの~~きゃはっ」 ドンッハッ


再会早々 照れる友人に突き飛ばされ 

自転車にはねられそうになる あいっぴぃ母です照れる



彼女はとても明るくて 誰とでもすぐ友達になれちゃう人キラキラ

学生時代のわたしは 初めての人と話すと緊張しすぎて

必要以上にはしゃいでしまい ぐったりしちゃうような性格だったので

本当に彼女の自然体がうらやましかったものです(*´・ω・`)


そうか~びっくり 今のわたしが

≪一回でも話したら 友達Wハート  メアドを交換したら親友心友

という 境地にたどりつけたのは 彼女の影響なのかもね~にっこり

(なんてご迷惑な境地にたどりついてしまったのか…(´-ω-`;)



学生時代の 友達には かなり影響を受けるものです!

ウチの子どもたちにも ステキな友達ができるといいな~祈



しかし なんで私の世代は 嵐にはまるのでしょうかが~ん

しかも子どもはファンでも何でもなく 

嵐ファンの友達同士で盛り上がってるんだよね~

北海道まで コンサート見に行ったって アンタが~ん


そして 韓国のアイドルグループの シャイニー

このグループの台頭も ママ世代では 見逃せませんsao☆


わたしは全然 興味ないですけどねぷぷ