まちがい探し | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 おひな様を飾りましたキラキラ

我が家の おひな様は 親王飾りだけでありますが

それでも さほど広くもないマンションのクローゼットに

かなりのスペースを占めて収納されております(´-ω-`)


なので 意地でも毎年飾ります(わかりにくい心境ですかね笑う


あいっぴぃのお母さんのブログ

簡単なので あっという間に飾れますぷぷ



あいっぴぃのお母さんのブログ

前の方には 子どもたちが幼稚園のころ作った おひな様を飾ります

わたし 子どもの作品を大切にする ステキなお母様ですWハートなんてね


おひな様を飾ると 喜ぶ(?)のは 息子むむっ


ちまちました 人形の小道具の位置などをかえて登校します

彼いわく  お母さんへの問題! 間違いを探せ!きゃはっ 毎年恒例

帰宅して 間違いが直っていると 大満足Wハート 

うっかりして直し忘れていると 

「あれ~~わかんなかったきゃはっ むずかしかった~?きゃはっ

っと 超大満足Wハート   やれやれ おめでたいことで(´-ω-`)

そして小4になった今年も やはり問題出すんだね~(´-ω-`)



今日の問題は簡単でした(´-ω-`)


あいっぴぃのお母さんのブログ

あんた…  お内裏様に呪われるわよ骸骨v