アクティビティ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

久しぶりに 幼稚園にボランティアに行って来ましたまりおたん


入園前のお子さんとお母さんの親子登園のお手伝いです

机出したり おもちゃ出したり 力仕事ですむむっ


そのあと ガーデナー多肉担当と久々にランチして

その店から 30分かけて 歩いて帰りました


ただそれだけなのに 腰が痛い汗 足の裏と甲がつっている(´;ω;`)

うでがあがらない汗  どんだけ体力ないのよ(´;ω;`)

だめだこりゃ やっぱりボランティアはもう終わりにしよう(´;ω;`)

(体を鍛えようとは思わない運動嫌いaya



さきほどから お風呂場で 息子が

「イェ~~イきゃはっ アクティビティ~きゃはっ アクティビティ~~~上げ上げ

っと 叫びながら バッシャン ジャッポン 派手にやってますが(´-ω-`)

どんなアクティビティが我が家のお風呂場にあるのか気になりますが(´-ω-`)

ご近所迷惑でもありますが(´-ω-`)


足が痛くて 怒りにいけませんshokopon