カニが食べたい! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

カニが 食べたいsao☆

カニが おなか一杯食べたいsao☆


突然 カニが食べたくなりましたカニ


年末にやたらとカニの広告を見せられたのが

今頃になって きいてきた?* フラッシュバックハッ


こういうときは 楽天市場

カニカニ っと検索すると 出るは出るは汗

これは… なにを基準に選べばいいのかわからないsao☆

わたしは自分でカニを買ったことないので選べない汗

 

カニは買わない!

なぜなら… わたしの中では カニは 虫なので調理できないから×  

おいしいけど… あいつを自分で解体してまでは食べたくない

母が上手に解体してくれたのを食べるのが

わたしとカニとのつきあいかたですかに 


ちなみに エビも わたしの中では 虫ですがエビ

カニよりも もっと虫ですが エビは死ぬ気で調理します(´;ω;`)

息子の大好物だから(´;ω;`)


そんなつきあいだったはずなのに… 無性にカニが食べたくなりました
なにかないかと探していると

しゃぶしゃぶ用という 殻がすでにむいてあるのがあるんですねびっくりまーく


これだキラキラ この形なら 虫じゃないキラキラ

誰にも遠慮なく 心おきなく カニでおなか一杯になりたかったので

始めて買うものなのに あたりはずれが大きそうなのに

2キロも買ってしまいましたsao☆