グラグラの歯 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチの子どもたちは痛がりですむむっ かなりおおげさです(´-ω-`)


子どもの歯が グラグラになると


あいっぴぃは 抜くときの恐怖におびえ 温存するタイプ(゜∀・)

なので ほとんどが自然に抜けてしまいます


息子は 物をかんだ時の神経に あうってくるカンジの方が嫌で

まだちょっとしか動いてないのに 力ずくで抜くタイプにゃ

力ずくで抜くから なかなか大人の歯が生えてきません汗


同じ痛がりでも タイプが異なりますぷぷ



息子の まだまだがっちりくっついてる歯を抜き続けてたどり着きました

前回の抜歯処置で やっとたどり着きました 時間かかりました

歯を抜くのに使う糸は フロスが最適ですYES おすすめですキラキラ



そんな臆病者のあいっぴぃが

「お母さん もうムリ 歯をぬいて(´;ω;`)」っと言って来ました

何か食べると 歯から血が出て 食事がまずくなるらしい



はいはいはいはいきゃはっ 待ってました~~きゃはっ

フロスだよ フロスsao☆  フロスが最適なんですよsao☆



さあ やるよ~~キラキラ って フロスを歯に巻こうとしたら

グラグラの歯が ぽろってとれた…はぁ?

どんだけ温存してたのよ~(´-ω-`;)