ミスド モーニング | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は ミスドでモーニングしてきましたsao☆


このお店は 子どもたちの幼稚園時代に

お母さん方の たまり場になっていたところで

当時 かなりお世話になりましたポンデライオン ポイントたまりまくりポンデライオン


ミスドのモーニングは 

ドーナツ1個と飲み物で 300円

パイ1個と飲み物で 320円

汁そばと飲み物で 350円  

飲み物をおかわり自由のコーヒーorカフェオレにすれば

長居が出来ますきゃはっ  フリードリンク万歳そしてスミマセンごめん



わたしは どこのミスドでもモーニングしていると思っていたのですが

してない店舗もあるんですよはぁ?  気を付けてくださいぷぷ



ひさしぶりの ミスド

なんだか 知らない商品がいっぱいきゃはっ

米粉系とかハート型のチュロスとか

そしてわたしの大好きな オールドファッションの

バリエーションが増えてましたWハートもちろん食べましたWハート 


クリスピーファッション アーモンドシュガー おすすめですおんぷ


カリカリのオールドファッションの上に

アーモンド風味のバタークリームがのっていて  あっま~いWハート


オールドファッションハニーがミスドの王様だと思っていたけど

王位はアーモンドシュガーに移ったねむむっ


次回は オールドファッションはちみつきなこに挑戦したいなsao☆

米粉ドーナツのみたらしっていうのにも 惹かれますはぁはぁ


西日本でのみ発売している(たぶん?

キャラメルナッツグレイズドというのも気になります

名古屋に出張予定のパパに買ってきてもらっちゃおうかなぷぷ


いや~ ミスドも商品開発がんばってるね