豆まき | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃは 今年 年女です辰


あいっぴぃの学校では 毎年5年生が

近所の神社で 豆まきをします豆まき


わたしは てっきり5年生全員が 豆まきできるのかと

思っていたんですが


希望者の中から選ばれた30人位の子どもだけまけるのでした


あいっぴぃ落選落ち込む

がっかり~下 

芸能人みたいにあいっぴぃがまめまくの見たかったのにな~下


ママ友に 豆まき見に行こうよWハートっと誘われましたが

極寒の中 自分の子がまくでもないのに 行かないよ×

っと断りましたら 


そういうと思ったよぷぷっと  バレバレのわたしの性格むむっ