彼女募集中 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃ「あ~~っ 彼女募集中になってるよ」きゃはっ

息子   「え~~っ 誰かにやられたんだ~~」え~っ


なんのこと??????  聞いてみました


パーカーのフードを ひっくり返していると 

彼女彼氏募集中のサインなんだってぷぷ 

小学生が 彼女募集ってぷぷ


だれが どこから そんな情報を仕入れてくるのか

わたしが子どもの頃も 両想いのおまじないとか 流行りました~キラキラ

いまだに こういうのあるんですね~


朝やってる 子ども番組で 

筆箱の鉛筆を 一本だけ 上下逆に入れておくと 

友達募集中の サインなんだよ

やってる子を見かけたら 話かけてみようびっくりまーくなんてやっていました


なんか 友達いません!って 宣伝してるみたいで

逆に 話しかけづらいよな~  やる子いるのかね??

っと 思っていたら 息子がやっていたsao☆ということもありました

小学校に入学当時です


あいっぴぃと 恥ずかしいからやめなよって やめさせたけど

息子の幼稚園から 同じ小学校に行った子は 二人で

しかもその二人は女の子という状況だったので 

早く友達が欲しかったんでしょうね~汗笑ったりして悪かったな~汗 


そのおかげかどうか すぐに友達出来ましたきゃはっ

良かった 良かったWハート